どうせなら現実を生きよう

毎日G行為をしていた男子高校生が、自分を変えていく軌跡。

行動と目標

どうも、タケオです

f:id:challengedays:20210127123855j:plain

(まだ1日も継続してないぜ!)

 

目標と行動を書いておきます。所々ぼかしてます。

 

1勉強面ー東大に入れる学力

当面の目標:参考書Aを終わらせる

 

2肉体面ーBMI 22 細マッチョ

当面の目標:毎日の筋トレをこなす

 

3精神・習慣面ー健康的な習慣を身につける

当面の目標:瞑想10分朝

 

 

積み重ねること

1. オナ禁・エロ禁

2. 6:00起き

3. 瞑想10分

4. 有酸素運動15分

5. ストレッチ

6. 筋トレ

7. 勉強5時間

 

オナ禁・エロ禁はあくまで手段であってそれだけで人生が変わるなどとは思っていません。禁煙とか禁酒とかと同じで好転はするでしょうが。とにかく行動をします。コロナもあるので理想への準備期間だと思って。(1年前に戻りたい...)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 禁欲へ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村